絶対買うべき!自動鼻水吸引機

こんにちわ、ドライゼロです。

 

赤ちゃんって鼻をかめないから、

風邪をひくと鼻水が常に滴ってますよね。

 

保湿ティッシュで拭っても赤ちゃんの肌は

皮膚が薄いから赤くなって痛がることも…

 

お友達に教えてもらったのが自動鼻水吸引機。

いろいろ種類があるのですが検討した結果、

我が家で購入したのはコレです⬇️

 

https://www.seastar.co.jp/products/babysmile/mercipot.html

 

これが気持ちいいほど良く取れるんです!

息子も呼吸が楽になってぐっすり寝てくれました!!

 

最初、モーター音が怖かったのか、

なかなか吸わせてくれませんでしたが、

すぐ慣れちゃいます。

スッキリするって理解できるんですね、赤ちゃんてすごい!

 

大人も使っていいらしいけどまだ使ったことはありません。

いつかわたしも使ってみたいな〜^_^

 

ドライゼロでした。